gtag('set', {'user_id': 'USER_ID'}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。 美味しいご飯が炊ける 象印 炎舞炊き 炊飯器 NW-FA10

美味しいご飯が炊ける 象印 炎舞炊き 炊飯器 NW-FA10

高額な炊飯器 象印 NW-FA10をレンタルしてみた

美味しいご飯を食べようと思ってネットでリサーチしてみると、「象印 圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き5.5合 NW-FA10」の評判が良い事が判ったので、この炊飯器を購入する前に、取り敢えずはレンタルでその良し悪しを確認する為にレンタルで試してみる事にしました。

レンタル費用は最短の14泊15日で「5,480円」。

気に入れば延長も可能なので、思う存分にお試し利用が出来ると云うわけだ。

他にも幅広い製品を扱っているので、機会があったら高額商品を買う前のお試しに利用しようと思う。

製品の詳細を知りたい場合には、上記のメーカーの製品ページへ。

⇒ メーカーの製品ページ

今回利用したレンタル会社

⇒ 象印 炎舞炊き 炊飯器 NW-FA10のレンタル会社(500円の割引付き)

レンタル品をそのまま買い取る事も出来るが、下記店舗で購入した方が安い。

⇒ 象印炊飯器 圧力IH炊飯ジャー(5.5合炊き)炎舞炊き NW-FA10-WZ 絹白

タイトルとURLをコピーしました